ミニ入園説明会のご案内(2024年12月7日(土)、要予約)

イベントメイン

みなさまいつもありがとうございます。

 

今年度の入園説明会は、7月27日と9月7日に開催済みなのですが、追加として「ミニ入園説明会」(園長佐田ひとりが参加してご説明をする会)を12月7日(土)の13時から開催いたします。

 

参加にあたっては、事前にご予約をお願いしております。ご予約はメールで。

メールは、園のアドレス(genki@hidamarihoiku.sakura.ne.jp)へお願いいたします。こちらのアドレスより返信いたします。(gmailから連絡いただいた場合、別のgmailアドレスより返信する場合があります。)2日以内に返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

メールでのやり取りの後、ご予約完了となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

当日、参加のみなさまにお会いできることを楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました