ブログ

【「ありのまま」を毎日綴っています】

ブログは休日を除き、毎日更新をしています。

記事を書く際は、「僕のありのままを表現すること」を心がけています。よそ行きの内容ではありません。自分の内面と向き合いながら書きますので、記事には自然と「こころの話」が多く含まれます。スピリチュアルな内容に触れることもあります。


ひだまりに関わる方の多くは、記事を比較的高頻度でチェックいただいているようです。関係者のみなさまは、僕の感覚を記事を通して確認し、そこを信頼して預けてくださっているのかな、とも思っています。


ひだまりのことをもっと知るために、入園をご検討いただくにあたっては、是非ブログ記事の方もチェックしてみてください。


 《ブログのトップページはこちらです》 (2024年1月から新しいブログに)

 〈2008年~2023年までのブログはこちら〉(2,600記事以上。開くの遅いですが気長にお待ちください)

体験学習イメージ

2017年11月の「鎌倉ハイキング」より(お気に入りの2枚)。

体験学習イメージ