ブログ

日々の出来事の中に 想いや考えを盛り込んで



 

開園(2008年)以来、ずっと日記の更新を続けております。(園長 佐田が)

保育の様子は勿論のこと、ひだまりの運営を通して 感じたこと・学んだこと
などを「自分に正直に」綴ってきました。

私が どんな感覚で 子どもたちと・ご家族のみなさまと・職員さんと 向き合っているか、
そんな 想いや考えが 記事の中に盛り込まれています。

もしご興味を持っていただけたのでしたら 気になる記事を お読みいただければ と思います。
写真もたくさん掲載していますので、日々の様子も より深く感じていただける かと思います。


外部ブログ(livedoorブログ)の『園長の日記 目次』のページへ 下のボタンから リンクできます。